矢沢透 新ユニット結成

大阪&東京ライブハウスツアー決行


きんちゃん10月のライブ
4月の目黒ブルースアレイ、7月の横浜パラダイスカフェと、元シグナルの住出勝則さんと滝ともはるさんのライブに、アリスの矢沢透。。。きんちゃんがゲスト出演していましたが、今後は正式に3人のユニットとして活動する事が決まりました。
きんちゃんがアリス以外にグループを組んで音楽活動を行うのはBLEND以来ですから、実に29年振りです。

「アリス以外のバンドで活動するなんて」と思われるかもしれませんが、きんちゃんが音楽活動をすることで次のアリスのサウンドに新しい風が吹くかもしれません。
みんなできんちゃんの新しい活動を応援していきましょう。

新しいユニットの名前は「HUKUROH」。
「不苦労で音楽を楽しみたい」という3人の想いがつまった名前です。

このユニットのライブが既に決まっています。
今回は大阪と東京の2箇所での公演。


10月7日(金)
 会場 大阪/umeda AKASO
 開場 18:30
 開演 19:00
 前売券 5000円(整理券あり)
 当日券 5500円
 メール予約:info@akaso.jp
 問い合わせ:06-7897-2454

10月9日(日)
 会場 東京/目黒ブルースアレイ
 開場 16:00
 開演 17:30
 前売券 テーブル席(指定)5000円
     立ち見席     4500円
 当日券は各500円UP
 ネット予約:http://www.bluesalley.co.jp
 電話予約 :03-5740-6041 (12:00〜20:00)


詳細はここをクリックしてチラシをダウンロードしてください。


きんちゃん、住出さん、滝さんからメッセージをいただきました。
3人のこのライブへの意気込みが感じられます。

まずはきんちゃんから。。。

最初は住出君のギターを世間に知らせたいと思って始まった3人ですが、今回正式に3人のユニットとして活動していくことになりました。

音楽は読んで字のごとく音を楽しむって書きますが、若い頃はとにかく練習ばっかりで勉強にはなったけど、音を楽しむことはできなかった。
そして頑張った甲斐があり、アリスで大成功を収めることができ、生活は楽になったのだけど、ヒットの束縛から好きな音楽を楽しむということはできなかった。

そして今、久しぶりに昔の音楽仲間に出会って、彼らと一緒に音楽を作っていくと、長い間忘れていた音楽を楽しむ喜びに幸せを感じています。
こんな僕たちのライブを是非見に来てください!


続いて住出さんから。。。

音楽も人生も色んな段階がありますが、こと音楽に関して言えば、今ほど「駆け引きなく楽しめる!」という精神状態になったことがありません。
そして、「グループ」という共同作業からしか生まれない、言ってみれば「1+1=3」のような魔力さえ感じています。

ぜひ、皆さんもこの輪の中に入ってください!
そして、一緒に「その時、その場所、空間でしかできない音楽」の中のひとつの音となってください。


そして滝さんから。。。

ずっと歌い続けて来ました。
まるで太陽に向日葵が向くように、ただひたすらに歌い続けて来ました。

住出勝則もまた同じくひた向きに音楽をやり続けていました。
いや彼は私など及びもつかないほどの世界で音楽を究めて来ました。

人生のクライマックスで再び彼と出会えた事と、そして私たちを包んでくれる先輩矢沢透さんのふところで歌える幸運に感謝しながら、このユニットで新たな音楽活動を開始します。

皆さん、楽しみにしていて下さいね。
きっと楽しい何かをお届け出来るはずです。
私もわくわくしています。